スポンサーサイト 


ただいまーヽ(゚∀゚)ノ 

4泊5日の鹿児島の旅から帰ってまいりましたヽ(´ー`)ノ


レポート書くぜ!ヽ(・∀・)ノ イェーイ



初日!


8:35に羽田はきつかった(ノД`)

でも1時間半で着いてしまうんだね、飛行機ってはえー(゚∀゚)

まず黒豚食いました!

DSCF0005.jpg

黒豚わっぜぇか丼!
うまかった(・∀・)b

夜は友達の実家でBBQ!
ちょっと高級なお肉用意してくれたらしく、これまためっちゃうまかった(・∀・)




2日目!

焼酎造り手伝いました!
朝7時から夕方5時まで。

造りというか、出来上がったのをビンに詰めてから箱詰めするまでだけどね(
めっちゃ大変だったぁ(ノД`)
でも仕事後のビールは最高でしたぜ(ノ∀`)タハー

工場も色々みせてもらってまじ勉強になった!


夕方は海辺でサッカーした、気持ちよかたヽ(´ー`)ノ



3日目!

朝は出麹見て、そのあと「白波」作ってる蔵にいって焼酎造りの体験!
櫂入れがハンパなく重労働・・・(゚Д゚;)

でもほんとここまでやらせてくれるとは思わなかったさ、立ち入り禁止の中普通に入れてくれたしw
限定の白波ももらっちゃった(ノ∀`)タハー



そしてついに・・・・




DSCF0033.jpg

海 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



テンションMAX!!!ヽ(゚∀゚)ノ泳ぐZEEEEE!!!



ブリッツボール鳥かごっていう遊びしました。

フフフ、水上で俺に勝てると思うなよε- (´ー`*)フッ


そして人生初、ビーチフラッグしたぜ!!!www



あれ飛びこんで棒をつかんだ時の勝利感がまじたまらない!w

また来年も海行きたいなぁ(´ω`)


この日は旅館に泊まりました・w・

疲れすぎて9時半に爆睡ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
山道の運転は疲れるのさ(;´ー`)y-~~




4日目!

何したっけ…(´゚Д゚)

そうめん食った!

DSCF0041.jpg

流しそうめんじゃないです、そうめん流しです! ここ重要。


あとはテニスした! まじ難しいwww

汗かいて温泉入ってまたーり、飲んだくれて寝ました(




5日目!最終日!


朝早く出て名残惜しくも鹿児島の旅終了。・゚・(ノД`)・゚・。

お土産買いあさって、昼には羽田ついた。


家ついたの4時。




つかれたwwwwwwww




けっこうハードスケジュールだったなぁ。


でも最高に楽しかった!


鹿児島まんせーヽ(´ー`)ノ



軽く移住したくなったよε- (´ー`*)フッ



でもやっぱり、

生まれ育った地元が一番ですね!!!←うまいこt=○)Д゜)ガッ!!










サービスショット!!!!!!



DSCF0028.jpg

絶景ヽ(゚∀゚)ノ




DSCF0035.jpg



・・・・(゚Д゚)


主役はボールです。

スポンサーサイト

コメント

そうだなー、
上の写真の、右から2番目の人がふぁるこさんの好みかな!

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

前、旅行でいったことあるけど鹿児島っておもったよりたしか都会っぽくて驚いた・w・
あとは黒豚とか桜島も綺麗だったけど見たかなぁ?
工場体験とか本当楽しそうだなぁ。
うん、お疲れ様~(*・ω・)ノシ

>ふぁるこさん

そいつはまじイケメンだぜ!


>もてるおとこ

どうも(


>みむ

市内はけっこう都会だよね!
桜島は霞んでたよ( ´ー`)y-~~

とにかく楽しかったぜ!ヽ(´ー`)ノ

ふおぉぉ(゜д゜)!?

けっけしゃんじゃないですかw

ぜんぜんマビしてないペトルですよ!w

>ぺとる

久しぶりだなww

完全にOB化してるよ(

そっちがOBなら
こっちは幽霊部員(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/70-222e67a2

