スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばエリン! 

れでぃーす えんど じぇんとるめん ご機嫌YO!(・∀・)


本日はご報告があります。



けっけさんは先月をもって、マビノギを休止することになりました、w、

もう何回目の休止か数えるのもめんどくさいですが、今回は長くなりそうです(ノД`)


というのも、俺、就職活動とかしちゃうんですよ、NEETにはなりたくないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今月10月からいろいろやることができるんで、
"突進"サイコーー!キア上いこーぜー!!スマクリ5kやっほーい!!

とか言ってられないんです…(´_ゝ`)


なんで、内定もらって卒研も落ち着くまでは休止しようと。
誘惑にはめっぽう弱いのでもうアンスコしました ド━(゚Д゚)━ン!



俺のファンタジーライフもしばらくお預け( ´ー`)y-~~


と、


いうことで、



最後に思い出作ろうと開催。



ペッカパーティ with けっけ’s FRIENDS!!



フレンド片っ端っから声をかけ、多くの人が俺のために集まってくれました!!!

mabinogi_2008_09_30_002.jpg


↑戦闘は☆VERY☆VERY☆CHAOS☆でしたε- (´ー`*)フッ

ワイトとか見ててかわいそうなくらいのリンチっぷり。w。

mabinogi_2008_09_30_004.jpg


↑ゴーストがフル沸きしても余裕でさばけてるw

2時間もせずボスに到達!!!


まぁその間、


3,4回落ちたけどね(´_ゝ`)


mabinogi_2008_09_30_007.jpg


↑ゴッソなしでデミリッチ、ミルミンチ中。


そしてこのボスとの激戦の中、


2回落ちたけどね(´_ゝ`)



そしてもどってる最中に、



ピロリーーーン(・∀・)



頭上に鍵が。



終わってるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まいいけどε- (´ー`*)フッ

実に早かった。w。
何度も落ちてすいません(ノД`)

報酬は細心なESだった、いらないからお迎えがんばってくれたかーにゃんにプレゼンツ(・∀・)


mabinogi_2008_09_30_016.jpg


↑記念撮影パシャリヽ(´ー`)ノ


参加してくれた人ありがとう!!

てか今までマビでお世話になった人みんなありがとう!!


こんなにいっぱい来てくれて感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。


いやほんと、マビ初めて2年と2ヶ月と18日(

楽しかったぜ!!
引退するようなセリフだけど(


まぁちなみに・・・



11月23日、この日忙しくなかったら、1日限定で割り切ってINします!


それ以外は最初に言ったとおり色々落ち着くまでは…、w、


息抜きに顔だしにきなよーとかいろんな人に言われたんだけど、
まじで誘惑に弱いんで、1回衝動で負けたら何回でもINしちゃいそうなんです(´・ω・)


なので、1日だけ、特別な日1日だけに割り切ります。

ここで宣言することによって俺は誘惑に打ち勝つ!!!(゚Д゚)



でこの日は何なのかって話だけど・・・(・∀・)







内緒・・・・(・∀・) ←シネ


うそうそ(


そう、この日は我が"ルンテメント"の2周年創立記念日!



自分が立ち上げたギルドの記念日だけは顔だそかなと。


これくらいいいでしょ?(
いいよね?(
ちょっとだけね(



というわけで、エリンとはしばしお別れだ・w・


みんな俺の分までファンタジーライフ満喫してくれ!



ikkkmghp.jpg


普通に考えたら"See you everyone"かも(´_ゝ`)


それじゃまたエリンにけっけが舞い戻る日まで、


達者でのー(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

コメント

いいなぁー
ペッカいきたいなー←←←
まぁPC壊れてるんだけどね(

復帰したら絡もー
ボクが復帰してるかわからな(ry

See you again, Kekke!←

ぜんぜん時間間に合わなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さーせん(。・ω・。)

いつかもどってきたら復帰祝いで行こうじぇ!!こんどこそ(。・ω・。)

>PET

バイトしてPCかって復活だ!


>まきさん

いつの日か廃神になったまきさんとペッカにいこう( ´ー`)y-~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/72-55c3c901

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。