 


....開発中。 

前回の日記で酒カテゴリを作ろうかと書いていたけど、

正直、マビのカテゴリのあるブログに作るのはおかしいという結論に達しました。


なので、現在"新ブログ"をちゃくちゃくと開発中です( ´ー`)y-~~


近日中には完成します。
いかんせんテンプレにおかしい色の文字があるんだけど、変更できないため妥協(

ちなみにFC2じゃないよ、w、


たぶん次の更新が完成の報告と案内方法になると思うんだけど、先に注意点があります(



まず、マビには一切触れません。

HNは"けっけ"のままだけど、内用はリアル100%です。


なので申し訳ないけど、新しいブログから"マビが基盤になっているブログ"へのリンクは控えさせてもらいます(´・ω・)

もちろん見るのは自由だし、読者になってくれたら嬉しいけどねヽ(゚∀゚)ノ


"移転"ではなくまったくの"別物"だと思ってくれればいいです(・∀・)b

同時にこのブログの更新率の激減が予想されます(゚Д゚)
最近リアルのこともだらだらと書いていたけど、あれも新しい方にだらだらと書くので(



マビを完全にやめたわけではないからここを閉鎖するとかはないけど、

もしいつか復帰することがあればそういう内容はこっちに書こうかなと・w・
逆に引退すれば閉鎖するしね(


まぁそういうことで!

とりあえず完成したら報告します、と言っても8割方完成してるんだけどね( ´ー`)y-~~


それでは次の更新まで・w・ノシ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/77-9c3a4dd9

