 


....完成!! 

えぇー・・・コホン。


ついに新ブログが完成しましたヽ(´ー`)ノ

なかなか拘ったせいで思ったより時間がかかりましたが、本日より開設します!

同時にこれまでこのブログを読んでくれた人へ感謝します、ありがとう!
閉鎖するわけでもないし少しは更新するけどねw


えっと、新ブログですが・・・念のためもう1回。


前の日記でも書いたとおり、マビには一切関与しません。
内用は日常生活とお酒の記事が中心になるので、
"マビが元になっているブログ"へのリンクは控えさせてもらいます。
できれば逆もお願いしたいところだけどそこまで固いことは言えないんで(

まぁつまり例のSNSにリンクすることもないし、
そしてマビが元になってるこのブログの記事にURLを張り付けるということもしません。

ではどうするか(´・ω・)


マビのフレンドの枠を超えてこんなヤツと付き合ってくれる方であれば、

この記事に「けっけ様最高!」と 「教えやがれ!」とコメント、または個人的にメッセを送ってください。

何かしらの方法を駆使してURL送ります。

もし俺とメッセできない人で読んでくれる人がいれば、連絡方法を書いてもらえると助かります。


プロフィールにある"変にプライド"ってのはこういうところです、
なんかようわからんコダワリがあるんです( ´ー`)y-~~

とにかくそんな感じでお願いします。

そしてこのブログの更新は激減しますが、
来月おそらく2回程更新すると思われます(・∀・)b



ということで後のことは任せた・・・・






















カミカミ王子!!w



mabinogi_2008_08_09_009.jpg





只今を持ちまして当ブログの主導権は、カミカミ王子のものになりました(

今後は王子が果てしなく更新していくことでしょう。


今日という日にふさわしい曲を1曲、追記に残しておきます。

それではみなさん御機嫌ようヽ(´ー`)ノ

 
 
 
 
 
 
【音源】 

【歌詞】

それぞれ右クリック→新しいウインドウで開く。


コメント

王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwカワイイwwSS

なんてタイミングで撮れるんだwwwかわいすぎるww
ぺんぎんほしくなってきたよ(´・ω・`)

てヵ、お・・おしえてなんていらないんだから!!

教えてくれればいいと思うよ(´-`)

ちょっとの間PC触ってないうちにブログ引っ越しとは・・・
やりおる!←
 
まー
新しいのは気が向いたときに教えてくだせぇ



コッチの気が向いたときにね(

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/78-285afcdf

