スポンサーサイト 


近況報告 

ども、更新サボっててごめんなさい(´・ω・`)

最近の出来事をつらつらと書き綴って行きます・w・


まずこの前のイベント(昔だなぁ。
ちょっと頑張ったw
結局図面はキリヌス♀、レミニア♀、らふ♂の3つももらったw
キリヌスは3M、らふは8.4Mで売れました(ノ∀`)タハー
協力してくれた方にはお金わけましたよw

あと図面以外はカイトシールドに挑戦!
なんと青いレアカイトが当たりましたヽ(゚∀゚)ノ
青…青…青、
といえば、
リオネール!てかアルテイン!
てことで先日アルテインに買いとってもらいましたw
俺より彼が使ったほうがいいしねw

うん、このイベントで貯金がとっても増えました・w・
精霊でも育てようかな( ´ー`)y-~~


う~んとあとは、
あ、ついにメインのけっけがウィンドミルマスターをとりました!
やっとだよ・w・`
でも苦労してとったわりに

Str10減少 ライフ20減少 Will10増加 Luck10増加

とかなんだかとっても使えない。
かざりタイトルだねε- (´ー`*)フッ
まぁ次はスマッシュマスターでも目指そうかとw


それともう一つ。
けっけファミリーに新たなキャラが誕生しました。
まずユニコーンのフレアハート。
前からほしかったんだよな~w
本当はペガサスがほしかったけd

そしてもう一人、カードだけもらって放置してたジャイアント。
名前がね~、
みんな「○っけ」だからとりあえず合わせたいだけど、
中々思い浮かばず、結局…
うん、笑わないで。
いや、やっぱこの際笑って。

mabinogi_2007_06_02_001.jpg


でっけ。

まんまじゃん!(ノ∀゚)・゚・。
やってしまったよ…w
でも、わかりやすいから許してw
実はとあるギルメンが命名者だったりするw
まぁ、作った目的は銀行枠の拡張だったりする。



うい、こんなとこかな。
てことで近況報告終了w

スポンサーサイト

コメント

「でっけ」ってwwおまwwww

ミルマスタイトルおめでとう^w^
心の底―略。


でっけだってよ? きいたかおいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • [2007/06/05 12:30]
  • URL |
  • 隣のファルコさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>おそらくアセ
出会えることがあったら奇跡かもね。


トイレの隣のファルコさん
ありがとう。
心の底かr(

でっけにしろと散々馬鹿笑いしてた人は誰だっけ・w・

やぁやぁ、でっけ(・∀・)ノ

ついにミルマスですねぃ。おめでとう、でっけw

…HAHAHA。
ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!

(ノ∀`)タハー

ミルマスやクーポンイベントやらおめでとうw
かなりお金持ちになったそうで羨ましいよ^^

やっぱ「でっけ」にしたんだw
っていうかそのネーミングが一番似合ってると思ってたよ(✿ฺ-ω-)w

>月見家一同
ミルマスとったのはけっけじゃぼけぇぇ!w

…。

( ・∀・)ノシュッ ---===≡≡≡ 卍

(ノ∀`)タハー


>久美
ありーw
特にでかい買い物したわけじゃないけどね・w・`

そうかいw
てか考えるのめんどくなって、もういいや的な感じに決まったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/8-af5b9ddc

