スポンサーサイト 


リアル けむし フェスティバル! 

おひさし(・∀・)ノ


今回は俺が主催した特大イベントの報告だぜ!

その名も「リアル けむし フェスティバル」←ダサ(


俺の通ってる大学の学園祭にギルメンと呼んでしまおうという企画(・∀・)b

いわゆるオフ会だね。


俺、FASH、ベル、フォー、ヴォル、Qちゃん、せっちゃん、フユキ、瀬田君。
なんと全部で9人!よくぞ集まってくれましたヽ(´ー`)ノ


マビとは違ってリアルで会うと新鮮だ!

ベル、ヴォル、瀬田君はまさにイメージ通りだったけど、他の人の第一印象は違ったなw
とりあえずネタ師・瀬田君の登場は期待を裏切らなかったね(・∀・)b


最初はせつこが体調悪くて来れないことに(ノД`)
8人でぞろぞろと模擬店まわりました、まず甘酒アホまずかった orz


適当に飯食ったら、
「よしみんな、ステージを見に行こうぜ!(・∀・)」




・・・つ、つまんねぇ(゚Д゚)




予想以上にステージ企画がスベりまくりだったので計画が早くも崩壊(

適当にダンスとかライブ見に・・・ってかダンスまじクオリティ高ぇ!
離れ業にみんな唖然と見てた(゚Д゚)


ここでせっちゃん合流ヽ(´ー`)ノ
これでやっと全員そろったZE!


再び模擬店を徘徊していると・・・
人だかりの中、ブタの丸焼・・・をしていた謎の集団が印象に残りすぎた(

DSCF0047.jpg


謎だ(´_ゝ`)
そして偶然会った友達にもらった"くるくるソーセージ"も果てしなくいらなかった(

その後は文化学術店の見学とか(・∀・)
みつばち研究会と漫画研究会が一番長くいたなw

中々ナイスなイラストが、瀬田君のフグタさんとか・・・写真とればよかった(ノД`)


そして座りながら"あげたこ焼き"を食す、コレがうまいんだ!ヽ(゚∀゚)ノ

ここで記念撮影パシャリヽ(´ー`)ノ
後に載せます。



そして二次会のカラオケへ!

なんか学園祭後にして力が抜けたのか、
声でねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

音ハズしまくりのスゲー醜態をさらしましたwww
「消してぇぇぇぇええッ!!!」by リライト


まぁ言い訳するわけじゃなく、俺の実力はあんなもんです(´_ゝ`)


3時間にわたるヴォルデ&フォフィン リサイタル二次会は終了し、
さてお会計・・・・(・∀・)



・・・・(・∀・)?



伝票ドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)



・・・(ノД ) ゚ ゚



誰一人気付かないままお会計が終わってました。

フユキねーさんがおごってくれました(


さすがに何度も説得したけどだめでした(゚Д゚)

ごちになります。・゚・(ノД`)・゚・。



駅に着き、反対方面の瀬田君とお別れの時が;w;
全員と歪みない握手をして「お前ら生きて帰れよ!」と見送られてましたw

フユキも途中の駅で下車、おつかれさまでした(⊃Д`)ノシ

そして新宿で千葉組みんなとお別れ。
Qちゃんが迷子になるというまさかのトラブルもあったけど(
アツイ握手を交わして(メリケンが食い込んだ)、


一人余韻に浸りながら帰りました(´_ゝ`)


楽しかった!!ヽ(´ー`)ノ


また機会があったらやりたいね。
俺が社会人でびゅーするまでにもう1回くらい主催したいなと内心企ててたり・・・(・∀・)



ともあれ参加者のみなさんお疲れ様でしたッ!!!


追記に一人一人メッセージを残すことにして終わります。

ではでは(・∀・)ノシ




----------------------------------------------------------------------------

<FASH>

最初みたときのイメージはけっこう違くてビックリした(゚Д゚)
でも話してみると中身は完全にFASHだったね!w
模擬店のとき遠慮させちゃった気もするけど、並ぶのがめんどくさかったのかな?(

FASHはめっちゃ歩いたよな、お疲れさま!ってか足大丈夫?(´・ω・)
あのメンバーの中では一番付き合い長いから、会うの一番楽しみだったぜ!

色々がんばれよ!(・∀・)b


<ベル>

えー、イメージ通りのかわいらしいお嬢様です(
年上ばっかりだったけど、楽しめたかな?
フユキにだいぶ可愛がってもらったみたいだけど(´ー`)

歌声がスバラシイです、高いです、まりさはナントカってのがぱねぇw
ニコニコ動画にでも投稿しちゃえ(・∀・)b

次はルテと一緒に来れるといいな!


<フォー>

FASHと同じくイメージ違ったけど、中身はやはりフォーだなw
ノリがいいやつ!休憩スキルはすごかったな!w
家でコソーリやってみたら筋が切れそうになったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フォーのいいところは素直なとこだな、あと人情深い。
おじさん感動したぜ!

そしてやはり歌がうまいな、英語の発音もイイ(・∀・)b
これからもボーカルがんばれーヽ(´ー`)ノ


<ヴォル>

イケメン☆ヽ(゚∀゚)ノ
会った時、「こいつがヴォルだ!」って一目でわかったw

場の空気を読むのがうまくて、ムードメーカー的な男だったな!
引き出しの多さも見てて飽きなかった( ´ー`)y-~~

歌もかなりうまいけど、とにかく声量がハンパねぇw
ノーヒットノーランが最高にコンビネーションよかったしな(゚Д゚)
ま、ちょっとは勉強しろよ?ε- (´ー`*)フッ


<Qちゃん>

まさにミステリアスボーイ!ww
右手の指輪はもうメリケンサックつけてきたのかとw

けっこう社交的な面もあって、まじいいキャラしてたぜ!
寝ないで参加したみたいだからちょっとキツかったみたいだけど(ノД`)
次の機会はちゃんと寝てこいよーw

また会おうぜ!


<せつ>

途中参加できてほんとよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
FASHと駅に迎えに行ったときの天然っぷりはバロスだったww
気づけよ( ゚Д゚)ノ ビシッ!!

せつは優しい人だね、気づかい上手だ!
マビでのあほっぽいキャラより全然しっかりしてる!(ぁ

体調お大事にね(´・ω・)
来てくれてありがとう!


<フユキ>

イメージはほぼそのままかな( ´ー`)y-~~
ほんと女の子大好きだねヽ(゚∀゚)ノ

大人っすね。
気使わせてしまって申し訳ない・・・。
ちゃんと楽しめたでしょうか?(ノД`)

ってかカラオケいつの間に!ヽ(`Д´)ノ
なんか何から何までありがとう;w;
次は今回以上に楽しめるように企画するからな!


<瀬田君>

ネタ師マンセーヽ(´ー`)ノ
登場からお別れまで最高に面白いキャラだった!!w
ムーンウォーク練習してたしw

カラオケは特に大活躍だったね。
崖の上のホモとか最高だった。・゚・(ノ∀`)σアヒャー

みんなを笑わせてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
瀬田君の貢献度はかなりでかかったと思う!

住んでるとこ近いし、また会おう!
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーっぽっぽ!(゚Д゚)




最後に全員へ!!



今回は集まってくれて本当にありがとう!
まじでみんなには感謝してるし、会えて嬉しかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

途中俺の至らない箇所もあって困らせたと思うけど、みんなのおかげで最高の1日になりました!

全く違う土地に住んでる人がこうやって集まって遊べるって、すごいことだよ。
当日朝の電車がたまたま同じだったひなさんにも感謝せねば、マビノギという世界を教えてくれた人だからね!

ほんとこんな日が迎えられたのも全部みんなのおかげだヽ(´ー`)ノ


最後に、


お前ら全員大好きだぜッ!!(ノ∀`)タハー


DSCF0052 - コピー (2)


またいつか会おう!!

See you~(*・∀・)ノシ

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ大好きだぜε- (´ー`*) フッ

途中参加させてくれてマジありがとー(。´Д⊂)
めっちゃ良い思い出ができたわー!
多分死ぬまで忘れないと思う(・∀・)b
gdgdだったけどそれもまた凄い面白かったしw
皆個性が出てたし(
次回も期待(`・ω・)-3

俺も大好きだ!//

べっべつに好きじゃないよ(゚д゚)!?
歪みねぇな(*´∀`)

このオフ会は、なんかゲームのキャラクターが本物になって・・そんで今まで皆1年以上絡んできた中で・・特別だった!

マビノギやってて得るもんあったなーと思えましたよw

>せつ

お安いご用でい( ´ー`)y-~~
まじgdgdですいませんホント(
次はさらに念いりに計画してのぞむさ!


>瀬田君

うぬ、オフ会自体初めてだけどたぶんマビのメンバーが一番特別なんじゃないかと。
マビから得たものは多いさねヽ(´ー`)ノ

なんか人少ないと思ったらオフ会してたのか\(゜ロ\)タハー

ま。知ってても行かなかったろうけど

皆が見たら「え、何こいつ」的な感じになりそう(-_-;)

mjおつかれさん。
だ、大好きなんていってやらないんだから!!///

電車がたまたま一緒だった人・・・会いたいなぁ(´;ω;`)

壁|д・)ソォーッ…




ずいぶん楽しめたみたいで良かったじゃないか(*-ω-*)

オフ会ね…会ってみたい人は数人いるが…まぁきっとすることはないだろうなw

にしてもカラオケ!
羨ましすぎるぜ!




||*) ≡サッ

  • [2008/11/04 21:09]
  • URL |
  • 電車がたまたま一緒だった人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たなちん

関東以外はキツかったろうしね・・・。
企画自体はたなちんがマビ始める前からあったんだ。
いつか東海方面の人ともできるといいな(・∀・)b


>ベル

ツンデレ。・゚・(ノ∀`)σアヒャー

じゃあいつかグラシアル時代ので(ry


>電車がたまたま一緒だった人

楽しめたよヽ(´ー`)ノ
あれだ、いつか例の面子で(

今更ながら~(
いつのまにそのようなことを実行してたんだっ

金いぱーいできたときはよろしくっ拒否権なしよ?(冗談です)

>だーと

フフリ(´ー`)
君はサ○ーさんと会うんだからよいではないか(・∀・)

お前に食わせるタン麺はねぇ!(゚Д゚)

やっぱりどこにでも謎の集団いるんだなw
でも豚は強烈だwww

ステージがスベるのも世の中の摂理のようで(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/81-4a9237ee

