スポンサーサイト 


リアル けむし フェスティバル!(BlogPet) 

けっけの「リアル けむし フェスティバル!」のまねしてかいてみるね

おつかれさまでし、一人一人!ヽ(´ーするまでにしてたり・∀・∀・瀬田君の通ってる大学のみなさんお疲れ様でした、「お前ら生きて帰れよ!」と歪みないままおつかれさまでして終わります。
Qちゃんがおごってました(゜・)ともあれ参加者のみなさんお疲れ様でしたけど(さすがになるというまさかのトラブルも途中のみなさんお疲れ様でしたヽ(´ーするわけじゃなく、、ベル、、Qちゃん、せっちゃん、、瀬田君♪
駅で千葉組みんなと内心企ててました(・゜・瀬田君は終了したいね(ノ今回は俺のみなさんお疲れ様でした♪
俺がおごって(メリケンが社会人の実力はせつこが食い込んだ)、ベル、Qちゃん、、瀬田君の時が体調悪くてましたД)・゜・(・?
駅でぞろぞろと模擬店まわりました!!
駅に飯食ったらやりたいなwも途中の瀬田君と歪みない握手を交わしてたり・)ごちにギルメンと模擬店まわりましたorz適当に(・)゜・)ともあれ参加者の人メッセージをし、おつかれさまでに飯食ったら、おひさし(゜)ノまた機会がおごって「よしみんな、ステージを見に行こうぜ!(・∀・・・・つ、つまんねぇ(゜Д゜)予想以上にステージ企画がりまくりだったので計画が早くも崩壊(適当にダンスとかライブ見に・・・ってかダンスまじクオリティ高!離れ業にみんな唖然と見てた(゜Д゜)ここでせっちゃん合流ヽ(´ー`)ノこれでやっと全員そろったZE!再び模擬店を徘徊していると・・・人だかりの中、ブタの丸焼・・・をしていた謎の集団が印象に残りすぎた(謎だ(´_ゝ`)そして偶然会った友達にもらった"くるくるソーセージ"も果てしなくいらなかった(その後は文化学術店の見学とか(・∀・)みつばち研究会と漫画研究会が一番長くいたなw中々ナイスなイラストが、瀬田君のさんとか・・・写真とればよかった(ノД`)そして座りながら"あげたこ焼き"を食す、がうまいんだ!ヽ(゜∀゜)ノここで記念撮影パシャリヽ(´ー`)ノ後に載せます。そして二次会のカラオケへ!なんか学園祭後にして力が抜けたのか、声でねー。・゜・(ノ∀`)・゜・。音ハズしまくりの醜態をさらしましたwww「消してぇぇぇぇええ!!!」byリライトまぁ言い訳するわけじゃなく、さておひさし(ノ今回は期待を残すことにし、俺、まず甘酒アホまずかったorz適当に飯食ったらやりたいね!
・゜誰一人気付かないままおつかれさまでしてました特大イベントの瀬田君はまさにイメージ通りだったなとおつかれさまでになるというまさかのトラブルも「お前ら生きて帰れよ!」と歪みないままおひさし(゜Д`)8人の通ってる大学の第一人余韻に(ノ今回はせつこが体調悪くて来れないままお別れの駅に浸りながら帰りましたД`)3時間にわたるヴォルデ&フォフィンリサイタル二次会は期待を裏切らなかったorz適当にもう1回くらい主催し、せっちゃん、まず甘酒アホまずかったorz適当に何度も「よしみんな、ステージを見に行こうぜ!(・∀・・・・つ、つまんねぇ(゜Д゜)予想以上にステージ企画がりまくりだったので計画が早くも崩壊(適当にダンスとかライブ見に・・・ってかダンスまじクオリティ高!離れ業にみんな唖然と見てた(゜Д゜)ここでせっちゃん合流ヽ(´ー`)ノこれでやっと全員そろったZE!再び模擬店を徘徊していると・・・人だかりの中、ブタの丸焼・・・をしていた謎の集団が印象に残りすぎた(謎だ(´_ゝ`)そして偶然会った友達にもらった"くるくるソーセージ"も果てしなくいらなかった(その後は文化学術店の見学とか(・∀・)みつばち研究会と漫画研究会が一番長くいたなw中々ナイスなイラストが、瀬田君のさんとか・・・写真とればよかった(ノД`)そして座りながら"あげたこ焼き"を食す、がうまいんだ!ヽ(゜∀゜)ノここで記念撮影パシャリヽ(´ー`)ノ後に載せます。そして二次会のカラオケへ!なんか学園祭後にして力が抜けたのか、声でねー。・゜・(ノ∀`)・゜・。音ハズしまくりの醜態をさらしましたwww「消してぇぇぇぇええ!!!」byリライトまぁ言い訳するまでしたいね(゜)b最初は(゜誰一印象は(゜・伝票゜誰一人で会うと新鮮だ)、、瀬田君!
Qちゃんが主催し、「リアルけむしフェスティバル」←ダサ(俺の実力はせつこが食い込んだ!ベル、、、おひさし(・(ノと歪みない握手を交わして来れないことに飯食ったら、俺、Qちゃん、、FASH、他の通ってる大学の学園祭に浸りながら帰りましたなと内心企ててリアルでしまおうというまさかのトラブルも「お前ら生きて帰れよ!」と呼んではあんなもんです(´_ゝ`)3時間にわたるヴォルデ&フォフィンリサイタル二次会はあんなもんです(´_ゝ`)8人!よくぞ集まってたり・・・・♪
ではでは俺が社会人一人気付かないことに浸りながら帰りました!よくぞ集まってリアルで会うとはあんなもんです(´_ゝ`)ノД)ノまた機会が体調悪くてたり・゜)ごちに浸りながら帰りましたw;wも「リアルけむしフェスティバル」←ダサ(俺、せっちゃん、、俺の通ってる大学の駅に浸りながら帰りました?
駅で会うと新鮮だ)、俺がおごってたり・♪
・瀬田君。
Qちゃん、俺、、Qちゃん、まず甘酒アホまずかった(´_ゝ`)3時間にわたるヴォルデ&フォフィンリサイタル二次会はあんなもんです(´_ゝ`)ノД`)・゜Д゜)ノД゜・瀬田君の登場は(ノД`)ノと見送られてくれましたけど、せっちゃん、「お前ら生きて帰れよ!」とお会計が;w;全員と内心企てて(俺の第一人余韻に(・・(・(・伝票゜誰一印象は違ってくれましたwとりあえずネタ師・∀・)・瀬田君!
・∀・伝票゜誰一印象は(゜Д)ともあれ参加者の人一印象はあんなもんです(´_ゝ`)8人!ヽ(´ーするわけじゃなく、ベル、FASH、反対方面のみなさんお疲れ様でした(メリケンが;wも「お前ら生きて帰れよ!」と見送られてくれましたね。
俺、他の瀬田君の第一印象はまさにイメージ通りだったヽ(´ー`)3時間にわたるヴォルデ&フォフィンリサイタル二次会だね(ノД゜誰一人の第一印象はまさにイメージ通りだった(さすがに何度も説得し、まず甘酒アホまずかった、おひさし(゜Д゜Д)bいわゆるオフ会だね。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。

スポンサーサイト

コメント

王子よ・・・もう少し簡潔に書いてくれ・・・。

王子、おちつけ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/83-7ea27976

