スポンサーサイト 


こねこね(・∀・)b 

今年もまた家の柱につばめがやってきました(ノ∀`)タハー

毎年同じ場所に巣つくるんだよねぇ。
不思議だ@w@

そして今日ついに雛が生まれましたヽ(´ー`)ノ

今年はカラス除けをつけてるんだw
ちみっこの雛はカラスに狙われるのです(´・ω・)
無事に巣立ってくれるといいねぇ(*′З`)σ




さて、マビでの生活はというと。
メインはだいぶ戦闘スキルも上がってきたから、
そろそろ生活スキルでも上げてまた~りしようかとw

釣り、精錬、紡織、演奏、ハンクラ、
どれも中途半端だけどねw

ハンクラ楽しいよヽ(゚∀゚)ノ
通称こねこねw
この前ランクBになって
早速 岩の顔出し看板 作ってみた。
材料そろえるの大変だけど(´・ε・`)
4つ作れたからこんなことやってみた。

mabinogi_2007_06_11_003.jpg

劇の脇役みたいw
これだけ岩あったらやっぱ木もほしいよねぇw
いつか木も作れるようになりたいなぁε- (´ー`*)フッ

スポンサーサイト

コメント

つばめの巣かぁ…鳩の巣ならうちも作られたことあったな(*´∀`*)

ボクは脇役じゃないッ!!!
これは岩4兄弟の感動的な物語なんだぞッ!!!!www

  • [2007/06/14 19:50]
  • URL |
  • 月見ひならしき人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>もういいよ月見ひなで・w・

鳩の巣なんてみたことないんだけどw

Σ(*´Д`)
そ、そうであった!
てか男俺だけじゃん(´・ε・`)

久しぶりー☆元気してたかぃ?(*´・∀・`)
親のPCから失礼します故。

随分そっちも楽しい毎日を送ってるみたいでーw
私が抜けてから一気に活発になったんかな?(←
なにはともあれ、みんな元気でなによりさー。

短くてあと4週間でマビに戻れそう。
まぁー、テストの点数が低かったら元も子もないけど・・・w
とりあえず、頑張るさー♪

>柴月殿

おひさ~(´・ω・)ノ
こそーりかそうか。

ん、いやそうでもないよ( ´ー`)y-~~
そうでもないとか言っちったw
活動率低下中だしね。

肝心な4週間後には俺はマビにいないけどなw
まぁがんばれやー(ノ∀`)タハー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/9-6aff1b69

