 


i Pod バトン 09'(BlogPet) 

けっけの「i Pod バトン 09'」のまねしてかいてみるね

王子が好きな(´ー`)とちょっと小さいかにゃ・SeasonSelect現時点ですいません、Smile/AcidBlackCherry・)=3、wできればいいの寿命がかまってやろう的な!!
iPodバトンを回すiPodでいっぱい曲と共に挙げて見たりする・Sing次カラオケ行ったら歌ってないのでなんか記事書こう!!
ベル・大学の上位5曲近く入ってた(thepearledition)/KinKiKids・w・ω・PCいじってるわけじゃなく・ドライブ中・72回4WD/Mr.最後に聴きたくなる曲/KOKIA4.あなたの底からいこう。
あと電池の座もだけどね。
てかiPodバトンを入れ忘れてくれること、HANABI/レミオロメン前とちょっと変えてみよー!!
みんなもあやういな曲は?iPodもってください!
1位のカップリングをw、迷ったら。
あと電池の底から5曲と共に挙げている)曲。
■7.音楽は何GB入っている)/HY秋:粉雪/しおり2.逆にiPodで再生した(ノД`)y

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/96-cc4aec41

