 


i Pod バトン 09'(BlogPet) 

けっけの「i Pod バトン 09'」のまねしてかいてみるね

王子がちょっと変えてやろう的な(もしくは今現在、DRAGONCARNIVAL/mihimaruGT■3、アニソン(か。
久美・とりあえず日記書こう的な(thepearledition)曲と共に挙げて見たけど読者がかまってそうな!!
てかこのままいったら見たりする・んー`)とそのときにかける、PRIDEOFGLORY/7.今現在、HANABI/KOKIA5、迷ったら歌ってやろう的な。
黒猫塊・Sing次カラオケ行ったら歌っている)曲は放置したけどね!!
みんなもあやういな(´ー`)y-~~■6.プレイリストはABCがかまってたり(実はナイトメアとか(あ、でも容量ほぼMAXです、wこの面子のカップリングを、スノースマイル/水樹奈々w・107回2、wできれば小説のかたまり/KinKiKids・煉刹那・・Sing次カラオケ行ったら歌ってくれること、水樹奈々wできれば小説のかたまり/何GB■3、Smile/Mr.Children冬:粉雪/何GB入ってる?コンパクトで作ったプレイリストは放置して見たけど読者が独占した(もしくは今聴いて見たなぁwできればいいの半分以上は放置してる?・PCいじってる?コンパクトで聴く?・んー、迷ったら。
リンクから~/何曲がかまってください!!
てかこの面子の底から~海のiPodの上から~agentlebreeze~海のiPodで再生してるiPodに聴きたくなる曲、PRIDEOFCHIKEN・Drive運転してる?容量ほぼMAXです、DRAGONCARNIVAL/AcidBlackCherry・Drive運転してるね(thepearledition)曲を回すiPodに歌詞が独占したプレイリスト「最近追加した項目」の半分以上は何GB■10.3、HANABI/HystericBlue夏:4、その回数を回すiPodのベスト曲近く入ってないのでなんか記事書こうかな!
てかこの面子の半分以上はどこで再生してる?画面があんまりかぶっている)曲と共に挙げてやろう的な(thepearledition)曲があんまりかぶってそうな曲を回すiPodにカッコイイ。

*このエントリは、ブログペットの「カミカミ王子」が書きました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lentekekke.blog101.fc2.com/tb.php/97-7b4e0deb

